--/--/--


2011/08/11

passyさんでランチ

こんばんは

本日、逗子のハイランドにある
シンプルフレンチのお店 PASSYさんでランチを頂いてまいりました



passy10.jpg
ノンアルコールビール
ノンアルコールカクテル(ブラッドオレンジジュース+ジンジャーエール)
ノンアルコールカクテル(ココナツ風味のソーダ+パインのグラニテ)


passy11.jpg
前菜
真イワシとタコ ブラックオリーブのソースがとっても美味しかった!


passy12.jpg
うちのプチフランスパン!w



passy13.jpg
ビシソワーズ
毎回スープがとってもおいしいくて、おいしくて。悶絶。


passy15.jpg
お魚料理
ホタテのポワレとイカスミのリゾット 
香りがとっっってもよくて、ホタテもジューシーででした


passy17.jpg
自家製ピクルス
ハート型のキュウリにびっくり!





passy19.jpg
お肉料理
子羊のロースト


passy18.jpg
豚肉がとってもやわらかった




おまちかねのデザート

passy20.jpg
メロンとアニス風味のジュレ、バニラアイス
これがずっと食べたかった。死ぬ前にはこれを食べたいです。



passy21.jpg
甲州産完熟ソルダムのデザート
赤ワインソースとソルダム、オレンジの風味なんだかいろんな味が一緒になって
上手く表現できませんが衝撃的においしかった。死ぬ前日に食べたいです。



料理に夢中で名前が曖昧でごめんなさい。。




今回も大満足のランチをごちそうさまでした
ハイランドの坂を下って帰る道すがらだんだん現実に戻っていくようで
うんざりでした。。。
でもまたpassyさんに行けるように明日からがんばります。

皆様も是非!


コメント

非公開コメント

