--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/16

はぐれベーグル

こんばんは


皆様、うちのお店にベーグルがあるのは
ご存知でしょうか?


日替わりブレッドの水曜日担当はベーグルさんです。

ですが第二、第四水曜日は定休日
なので結構貴重な存在です。私はとっても大好きなんです!
うちのはしっかり中身が詰まってるので焼きたてとかカリカリモチモチでおいしいんです。

ベーグルサンドにしたら最高です!
1日たったら少し焼いてくださいね

ベーグルサンド0

レタス、トマト、パストラミハムをはさんだだけ。
チーズをすっかりわすれました。。。

ベーグルさんど
コストコの冷凍エビ(我が家では必須。しかしサイズ間違えた)とアボカド
アボカドは醤油、こしょう、マヨネーズと混ぜてディップっぽくしてみました。

あとはスモークサーモン、タマネギ、レタス。クリームチーズがあればよかった。。。

こんなかんじでなんでも合いますよー。
ベーコンと卵焼きとかもよくやります。バターだけでもいいしね。

是非おためしあれ。
水曜日9時頃焼き上がりです。
シナモンプルーンベーグルもありますよ




あと、
最近作り始めたビスキュイシャンパーニュ
フランス、シャンパーニュ地方のクッキー?焼き菓子で
あちらの方はシャンパンに浸して食べるとか。。。
少しアレンジして生姜を入れてみました

父いわくアイスなんかに添えたらいいんじゃない?って
いってたので 添えてみました。ってゆぅか
刺してみました。
ベーグルサンド2

そそり立つビスキュイシャンパーニュ。。。
本当はもう少し細いです

おうちの冷蔵庫の片隅にあった抹茶ロールケーキの端切れとバニラアイス
白玉とあんこ、きな粉なんかもかけてみました。

ザ残り物パフェ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

