--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/28

葉山芸術祭inナカジ美術



こんばんは
いよいよ明日から葉山美術祭に参加の
ナカジ美術CAFEがオープンです!

今日は明日のためのドックパンを届けに行ってきました。

CIMG4889.jpg  CIMG4890.jpg

前日とは思えないよねー笑と言っていました
以前はスケボーのランページがあったところです
なかさんのブログ
でも一人で作業されてるのですごい。なかさんもお忙しいのにご苦労様です
きっと明日には素敵なデッキが完成していることでしょう。
たのしみです!!


あと試作でホットドック作ってみました
イメージで、、、
CIMG4891.jpg  CIMG4895.jpg
ミートソース上か下かどっちかわからない。。。やっぱり下か
明日決めます。

ホットドックとドリンクのセットで販売します!
あとロールケーキも…



また様子などアップします!






詳しくは葉山芸術祭のページこちら

アクセスは逗子駅より京急バスで
逗6 逗子駅~葉山大道~大楠芦名口~横須賀市民病院~長井
逗1 逗子駅~風早橋~葉山町福祉文化会館(山回り)

向原バス停で下車 徒歩2、3分

おまちしております!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

