--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/24

passyさんでディナー

昨晩父と2人で逗子のハイランドにある
アジュアルフレンチ PASSYさんに行ってきました
いつもうちのパンを使って頂きありがとうございます。 

passy1-5.jpg



passy1-6.jpg passy1-9.jpg
タマネギのスープ あおさフランス


passy1-3.jpg
真鯛のポワレ 


passy1-4.jpg passy1-2.jpg
豚フィレ肉のピカタ   子羊のロースト



passy1-1.jpg passy1-8.jpg



新タマネギのスープは感動でした!タマネギの甘さがすっごい!
メインのお肉もとても柔らかくて、あっというまに食べてしまいました、、、
デザートもおいしかったです!
写真がいまいちですみません。。



父もわたしもPASSYさんは何年かぶりでした
そして父と2人きりで食事に行くなんて未だかつてない事でした!
若干、最初は緊張しながらも父は昔の修行時代の話をしてくれました。笑
ふだん無口な父ですがお酒もあったせいか、母がいないせいか笑
よく話していました。


こんな時ですが外食しました。
いつもPASSYさんにはお世話になっています。
本当に美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。



これからの季節はハイランドの桜も見れるので
ランチもおすすめです!是非!

PASSY
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

