--/--/--


2010/11/22

12月のお休み&お知らせ

こんばんは

ドーナツフェア以来、母はドーナツ中毒になっています。
お客様からもご好評でしたので、また近々開催しようかなと思っております。
たぶん1月かな、、、


さてさて、ドーナツフェアが終わったので
もうクリスマスモードにならないといけないですね。

12がつ


お休みができましたので載せます。

23日は木曜日なのですが、クリスマス前ということで営業します!
そのかわり代休として27日お休みさせていただきます。お間違えないように。
31日も営業します。

☆マークのついている23日、24日、25日は
クリスマス限定メニューが登場します。

毎年恒例のミートパイ他、、、秘密にしておきます
お楽しみに。



そしてケーキは
今年12月1日からもガトーショコラとシュトーレンをやりますよ。


ガトーショコラは中にトリュフが入っていてちょっとビターな濃厚な味。

シュトーレンはドライフルーツがぎっしり入って、スパイスの良い香りのする
クリスマスにはかかせないケーキ。



まだ写真がなくてすみません、またUPします。



コメント

非公開コメント

