--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/03

新商品


おひさしぶりです。
久々の更新です。twitterにはまってしまって
blogがおろそかになっていました。。。




ついに8月に入ってしまいました。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調くずされていませんか?

この時期父も窯の前で大変そうです、、、、






最近シナモンシュガーラスクがガーリックトーストに変わったので
はまっている食べ方をご紹介したいと思います。

IMG_6807.jpg



■材料

トマト・・・1個 角切り
タマネギ・・・1/2個 みじん切り
塩コショウ・・・適量
オリーブオイル・・・適量
バジル・・・適量
ニンニク又はガーリックパウダー・・・お好みで

ボウルに入れてまぜまぜ、、、

ラスクにのせてバジルをさらに飾ればできあがり。

本当に適当なんですが。いいおつまみですよ。
私的にはコショウをきつめにするのがすきです。

ふつうにフランスパンにも合いますよ。








昨年に引き続き私はチョココロネを凍らせて食べます。
三色パンも凍らせて食べています。でも家族にはいまいち。。。。
アイスみたいでおいしいのに、、、

シトラス



最近登場したシトラスも冷やして頂くとおいしいです
夏向きなさっぱり味。

ぜひ冷やしパン流行らせたいとおもってるんですが。。。



そして、
お休みのお知らせです。
今年は夏休みを頂こうと思いまして誠にかってながら
11?13日はお休みさせて頂きます。

8月のお休み

5日(木)
11日(水) 12日(木) 13日(金)
19日(木)
25日(水) 26日(木)


オーブンズのショップカードを新しく作りました
毎月のチラシとご一緒に皆様ご自由にお持ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

