--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

ほうれん草のカンパーニュ

こんばんは
みなさまHPはどうだったでしょうか??



さてさて今回は
新商品のお知らせです。

といっても今日からだったんですが、、、


ほうれん草のカンパーニュです

ほうれん草1\180





火曜日の日替わりパンは自家製天然酵母を使ったパンです

ほうれん草2

左から
フルーツカンパーニュ(クランベリーとクリームチーズが巻き込んであります) ¥367 
ほうれん草のカンパーニュ ¥180
自家製天然酵母のカンパーニュ \578 /ハーフ ¥289
         




ほうれん草4


天然酵母って結構かたいってイメージだったんですがモチモチっとした食感と
粉チーズの香ばしさがなんともおいしかったです!
ほうれん草がそのまま入っているので見た目も鮮やかですよね

ぜひぜひ来週の火曜日はほうれん草のカンパーニュを、、、
9時頃の焼き上がりです



あと、、
もう一つ新商品が

セミドライトマトをつかったパン・マルゲリータ
マルゲ5 ¥180


フォカッチャの生地にセミドライトマトとバジルとチーズが入ったパンです。
かなり相性よさそうな素材が入ってます

マルゲリータ

マルゲ1

セミドライトマトはプチトマトを低温のオーブンでカリカリまでならないように焼いたって感じですかね、、
半乾きというか
酸味と甘みが美味しいんです。

毎朝8時に焼き上がりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

