--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/02

葉山芸術祭

今日はお天気もよかったので只今開催中の葉山芸術祭に参加している
私の浪人時代からの恩師である中島さんの
ナカジ美術へ行ってきました。


普段は漆塗と金継ぎ教室をされています





漆塗の作品を展示してありました



ナカジ美術3




ナカジ




ナカジ美術5   ナカジ美術4

これはワイングラスだそうで
一つ一つが取り外しできて使えるそうです!
もとは紙コップに漆を塗っているらしくすごく軽かった
中をのぞくとふしぎ 超キレイ




ナカジ美術


ナカジ美術9


漆教室と子供工作教室の生徒さんの作品も展示 
なかさんの作品も販売



ご自分でリフォームされたおうちには
ギャラリーとお教室があってオシャレ






ナカジ美術2

お土産で持って行った父が作った
巨大デコあんぱん!!(直径18センチ)

一緒に展示してくれました笑




久しぶりにアートにふれたひとときでした


興味のある方は見学にいかれてみてはどうでしょうか??
葉山芸術祭は5月5日まで開催
ナカジ美術
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

