--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

釣り日記

ひさしぶりの釣り日記です




今週の連休に山梨県都留市に流れる桂川へ行ってきました。


2時半に逗子を出発

八王子から高速にのって都留インターまで約2時間ちょっとで着きました




お客様に教えて頂いた場所へ行ってみる事にしました
キレイな公園の前を流れる桂川です

しかしここでは魚の気配がありませんでした

ので、、次のポイント 
ししどめ川へ移動しました。

ここは大きなプール状で水深もかなりあり
いかにも大きな魚がいそうでした!

ここではほとんどがニジマスでした。

一番大きくて40センチくらいでした
平均しても30センチ以上のニジマスが釣れました。


といっても証拠写真がないので残念です。。。

なんとカメラを忘れてしまいました

なので今回釣れたなかで
珍しい魚がひっかかっていたので
持って帰って家で撮りました。

さかな



なんてゆう魚なのかはわからないんですが。。。

赤い点々がきれいでした




しかし今日はめいっぱい魚と戯れ最高の1日でした。
次回はカメラを忘れないようにいたします。。。

それではまた





ぎっくり腰の後にもかかわらず
心配する家族をよそにはりきって夜中から出かけた父、、、

帰ってきて腰痛いのにやせ我慢しているとまた母にツッコまれてました、、笑

たまに行ける釣りがあるから毎日頑張れるみたいです。

次回は写真撮ってきてもらわんとね

写真すくなくてすいませんでした。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
腰はもういいのでしょうか?
例のポイントでの釣果でしょうか?
ブラウントラウトですね。
14日は僕もその辺に居ましたよ。
まだ、あまりいい状態ではないけど楽しまれたなら幸いです。

腰はかなり良くなりました。
いいポイントで、爆釣でした。また、日を改めて行きたいと思います。
