--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/22

香り庵

こんにちは

今日は今月の9日にオープンした
お客様のお店を紹介したいとおもいます。
実はロゴのデザインをさせていただいたお店です。

大船駅の笠間口からすぐの
アロマサロン 香り庵さんです。
香庵2

店内はおちついた雰囲気で、
トリートメントをするお部屋は畳と襖いう和モダンな内装です。
オーナーさんがい草の香りが好きで畳にこだわったそうです。

伺った時は丁度、紅茶セミナーの第一回目でした
今回のテーマはハーブティーでした!
香庵3

おいしい紅茶の入れ方や、効能などわかりやすく
説明されていました。

オレンジ・ペコって味かと思っていたら
茶葉のタイプだそうです、、、
紅茶は奥が深そうですね




次回の紅茶セミナーは

2月10日(水)  13:30?15:30
テーマ ロイヤルミルクティーとスパイスティー


3月3日(水)  13:30?15:30
テーマ 和菓子と紅茶

人数は5?7名様でお一人様3150円です
予約制です 



もうひとつ宣伝を
香庵4
バレンタインセット  5000円

エッセンシャルオイル スターターセット1ml 7本入
有機オーガニック ハーブティ 10袋入
ヒーリングオーナメント シガール

このシガールとはセミのことです!
南仏プロヴァンスではセミは幸せの象徴だそうで、
鳴き声が産声を意味し、幼虫から成虫になるために土からでて木に宿る姿から
聖人キリストの復活を連想させるといわれているそうです!

素焼きのセミ型オーナメントにお好みのエッセンシャルオイルを
垂らして、お部屋などに置いて楽しんでみてはいかがでしょうか☆


セミさんが幸せの象徴だったなんて子供の頃めっちゃ採ってた…

セミはさておき皆様、香り庵へ癒されに行かれてはどうでしょーか?




ちなみにオーブンズもバレンタイン前にガトーショコラが
復活するそうなので、大切な方へ贈られてはどうですか

私もバレンタインはよく父が作ったのを自分が作ったかのようにあげていました笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

