--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

2010年初釣り

先日の連休を利用して、
父と僕と二人で釣りに行ってきました。

場所は前と同じで神之川です。


早朝から出発して、まだ薄暗い中車を走らせていると
山肌にカモシカらしき生き物を発見!

さい先のいいスタート?となりました。


着いてみると正月なのにすごい人がいっぱいでした。
いそいそと準備をし、端っこの方でキャスティング。

2、3回流してると、でかい魚影が・・・

ガーン!という衝撃とともに一気にルアーに食いついてきて、
もう竿が折れそうでしたw

しばらく格闘して、これはでかいぞーwとあげてみたら・・・



!?

巨大イワナ2web

どーん!


なんとイワナです!こんなでかいの初めてやー!

メジャーで計ったらおよそ55cm

びっくりですわー


巨大イワナweb
父ちゃんに持ってもらったところ

でかいし重いし太いですねー。
ひとしきり喜んだ後川にリリースしました。
ありがとう巨大イワナよ

ちなみにその後はちっちゃいヤマメが何匹か釣れましたが、釣りに夢中で写真を全然撮ってなかったので
写真はこれだけです。。

それにしても楽しかったです。
父ちゃんも結構釣ったみたいで、充実した初釣りを楽しみました。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

