--/--/--


2009/08/13

RRROOMさん

今回はオーブンズのパンを使って頂いている
お店を紹介します。

横須賀にあるカフェ&セレクトショップ
RRROOMさんです。
RRR8.jpg

店内にあるひとつひとつのものにオーナーさんの
こだわりが感じられます。
RRR4.jpg  RRR5.jpg  RRR7.jpg

壁には絵本や絵が飾られています。
お店の奥には雑貨やお洋服などもあり
こちらもセンスが光るものばかりです☆




さっそく
ミントティーとヘーゼルナッツ・オ・レを注文しました。
小さなクッキーがついてくるのがまたうれしいです。

RRR2.jpg



あと
イギリスパンを使ったBLTCサンド
こちらではオーブンズのイギリスパンとフランスパンを
使ってサンドイッチとドックパンを作っていただいてます。

迷ったあげくやっぱりシンプルにBLTC!
カリカリのベーコンがおいしい

RRR3.jpg  RRR1.jpg 

プレートにはポテト、サラダ、スープがついてきます。
ボリュームもあるので満足できました。

パンの他にも季節のごはんやパスタもあって
メニューは充実しています。


本当にカフェは憧れます。
おしゃれカフェでお茶ができて素敵な時間が過ごせました。
ついついまったり居座ってしまいたくなる空間です。
是非皆様も素敵な午後を!

RRROOMさんありがとうございました。


AM11:30?PM10:00
ランチAM11:30 PM2:30
月曜定休(月曜祝日の際 火曜休み)
火曜PM3:00?

コメント

非公開コメント

