--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

家族釣り日記

7月22日(水)
何年ぶりか家族4人でキャンプ場へ行きました。

キャンプ

場所は神之川キャンプマス釣り場です
連休あけのせいかとてもすいていました。
あいにく朝から雨が降っていましたが
お昼前には止んでくれてよかったです。
涼しくてきもちよかったです。



キャンプ2

父は早速釣りはじめました。
キャンプ場はマスを放流してくれるのですぐ釣れるんです。



キャンプ1  キャンプ3

母も釣りたがってやってきました。
しかしルアーをうまく遠くまで飛ばせないみたいです・・・
父が教えてあげています。
なかよしです。
ようやく釣ることができた母。よかったね 
相当おなかのすいていたマスだったんでしょう。

 



その後はBBQ ごはんを炊いたりお肉を焼いたり
ここでもパンは食べます。
キャンプ4
炭火で焼くとさらにパリパリになって
おいしいフランスあんぱん
中にバターを入れて食べるのが我が家で流行っています。




その後も父と弟は上流へ釣りへ行きます。

キャンプ9  キャンプ10

そこで30cm超えのニジマスを釣ってきました。
まだ生きてるうちは背中が金色のラメのようにキレイでした。
口を見ると針や傷だらけで何回も釣られまいと
していたのかと思うと少しかわいそうなきがします。

キャンプ6

でもしっかりバターソテーで頂きました。
少し身がピンクでおいしかったです。


海もいいけどやはり山は涼しくていいですね!
家族が仲いいのも(笑)
1日でしたがとっても満喫できました。
おとうさんありがとー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

