--/--/--


2012/07/01

7月お休み

こんばんは
ごぶさたしております、
逗子も海開きをしてもうすっかり夏ですねー
暑いとなにかと大変ですが今年もがんばりたいとおもいます!

さっそくですが7月のお休みを載せておきます。
臨時休業がございます。誠に勝手で申し訳ありませんが、お間違えのないようにお願い致します。

名称未設定-2





あと、先日お友達に作ったデコケーキ。
エヴァ好きって言っていたから…まだまだ改善の余地はありますが
喜んでくれたので嬉しかった。
やはり直線って描くの難しい。息止めてもむり。
こんな季節ですがまた痛ケーキ作りたいと思います。
eva 1
サイドにアダムも作ったの…写真無かった。サキエルは溶けてしまった…涙



コメント

非公開コメント

あった~!!!

アハ~ヽ(*^∇^*)ノ
みつけちゃった(≧ω≦。)プププ

娘さんが書いてるみたいね~!
ま○ちゃん、頑張って~ファイティ~~~ン!!!

帰ってきたらまた連絡して(^_-)-☆

パン、おいしそうね~近くだったら毎日買いにいくのにね~(*^▽^*)
うちは私以外はみんなパン派!
私はもちろんご存知~turuturu~~(≧ω≦。)プププ

ときどきオジャマしてもいいかな~?


ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい
