--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/14

改☆ドーナツフェア

こんばんは


明日はドーナツフェアです!
今回、食パンを作るのをやめドーナツのみというかたちにしてみました。

なので新たに、イーストドーナツ(フワフワしたドーナツ)の
チョコレート生地を作、上ににチョコレートをかけた
ダブルチョコなんかも作る事に致しました!お楽しみに。

これからも色々なトッピングなども考えてみたいと思います!
楽しみにしていてくださいね。




ガトーショコラもご好評頂きましてありがとうございました。
また12月に発売いたします。


今日はバレンタインでしたが…
私は何も作らず…
というかガトーショコラを前にして何も作る気にならず
過去自分ではあまり作った記憶がないので来年こそは父にあげてみよーかなぁー

明日は10時開店です!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

