--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/04

父のケーキ

こんばんは

先日父の誕生日だったのでケーキを作りました。
またも似顔絵でやってみました。
姉弟合作です
父ケーキ2  父ケーキ1

ケーキはキャラメルムースと真ん中にはチョコレートムース
ラフランスのキャラメリゼ?ソテー?とココアスポンジ
なんだかめんどくさいの作ってみたかったがどうなんだか…
まぁ主役は顔面チョコっていうことで

影とかいれたらなんだか不気味だったかな

でもカードはいい感じです。

でも喜んでもらってよかった。
お父さんこれからも元気に頑張ってください。



冷蔵庫にずっといるおかんの顔と並べてみた!
父ケーキ3
これがオーブンズ! 笑!
おかんのがポップですね




そして今日のランチはオープンサンド がっつり皆で食べた
さんど1

チキンカツとか 頂いたベーコンとかスモークサーモンとか…
イギリスパンにはまりすぎてやばいです
最近はめっきりイギリスパン好きです!サーモンにはライブレットがよかったかなー

最近食べ物ネタばっかりで、どんだけ食べているんでしょうか…
お正月もいっぱい食べてしまうんだろうなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

