--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/09

第1回目!

父の趣味は釣りです。
たまの休みを利用しては朝早くから
釣りへ出かけていきます。

今回は久しぶりに行ってきた
父の釣り日記です。




場所 山梨県道志川 支流 神ノ川
天候 曇り時々雨

釣り日記1 釣り日記2
 
梅雨なので笹にごりを期待していたのですが
残念な事にかなり透明度は高かったです。

釣り日記3

本日の大物は上流の堰堤下に釣れた
体長35センチくらいのずっしりとしたニジマスでした。
糸が0.3ミリだったのでいつ切れるかドキドキ、ヒヤヒヤしながら
頑張って手にすることができとてもうれしかったです。


その後の釣り結果は・・・何故か?さっぱり釣れなくて、
やっと小さなヤマメ2匹と小さなニジマス2匹。
まぁこんな日もあるでしょう。
山の緑と川の音、吹き渡る風、山の自然に癒されて
それはそれは楽しい一日でした。感謝、感謝

さて次回の釣りは 皆様お楽しみに!! 

オーブンズ 店主




帰ってきた時、父はニコニコでした。
お店のお客さまとも釣りの話をするようで
ブログに載せるのも楽しみにしていました。
これからも写真とともに紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆちゃん!コメントありがとう!

また逗子遊びに行きたいな☆
