--/--/--


2011/11/20

特注

こんばんは。
最近特注で頼んでいただいたものを紹介します!
IMG_2118.jpg  IMG_4471.jpg

メロンパンとチョコレートクッキー
中にはチョコレートクリームが入っています。
18センチほどあります。
これは父作。
想像以上の出来に母も褒める。
焼くと微妙かなーと心配していたのですが、
意外とキレイに仕上がったのではないでしょうか。
最近のサッカーボールは五角形ではないらしいのですが、
サッカーボールといえば皆さん大体こんな絵が浮かぶのでは?っていうことで許してください。。。



今日仕上がったケーキ
アンパンマン5  

王道!アンパンマン 
チョコプレートです。中はイチゴショートケーキ。
お誕生日とのことでしたのでやっぱり王道に。イチゴが売られていると作りたくなる!
これも18センチ けっこうボリューミーです!アンパンマンも大きい


アンパンマン1

アンパンマン2

アンパンマン4

アンパンマン3

回りには女の子っぽいキャラクターを、チーズはおとこのこか、、、


アンパンマン実は1回失敗していてゴミ箱に入れていたのを、母が見たらしく
『あの子、出来なくて怒って放棄したんだわ。』と思い込んだとか、
更に食紅のついたティッシュを血だと思ったらしく…心配性と思い込みが激しいので困ります。
ちゃんと出来ていますよ。父にいざという時はお願い…と言っていたらしいです笑


アンパンマン6

でもなんとかできてよかった。。
名前入りのお誕生日おめでとうクッキーも添えてお渡しできました。
喜んで頂けていると嬉しいです!

次は父の誕生日か。。。。
やはり人の顔のが線を描きやすい気がする。色少ないし
でも何かを作っているときは無になれるから楽しい♡

コメント

非公開コメント

