--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/03

ワニとドーナツ

こんにちは

あっというまに10月になりすっかり風が秋になってきましたね
1年があっというまです…


さて、
前回も大好評だったので今月からドーナツフェアを
毎月やってもいいんじゃないかということになり。
毎月第三水曜日はドーナツフェアの日になりました!

先月の台風の中ドーナツをお買い求め頂きありがとうございました
せっかくきて頂いたのに、ドーナツがなかったら申し訳ないので
今回からは、ドーナツと食パンだけにすることになりました。

今まではドーナツの他に、
食パン、イギリスパン、フランスパン類などもだしていたのですが
そのほうがやはりドーナツの数もできるし、ドーナツに専念できるからです!!

皆様、楽しみにしていてください。
HPにもドーナツのメニューを載せたので見てみてください!



みなさまもうtwitterなどではご存知かとおもいますが
先月末からワニパンを作っています。。。

IMG_0847_convert_20111002061219.jpg

私が最近、飾りパンを作ったりしていたのですが
これは食べれないの?とよく聞かれます。食べれない事もないんですが歯が折れます…
やはりパンである以上、食べれたほうがいいのか、食べれたほうが面白いかも。
食べれるパンでも何か形ができたらいいなとモヤモヤしていました。

すると母が、
大昔、父が最初に勤めていたパン屋でワニパンを作っていたと! これだ!
さっそく父に作ってもらいました。
想像以上に大きかった…本当は目はあの赤いチェリーだったそうです。

少し大きめな45cmくらいあります!
意外とびっくりします。 
お誕生日やパーティのサプライズとして使ってみてはいかがでしょうか。

2日前までにご予約頂ければ、オーダーメイドワニパンも承ります!
中のクリームも、チョコクリームやあんこなどご希望がございましたら変更可能です。



ちなみに、クロワッサンも復活しました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。