2012/10/15

特注!

こんばんは

最近、特別注文を頂きましたので少し紹介したいと思います。


顔があんぱんでできた正義の味方です。


ちいさい彼らはマカロンです。

久しぶりにマカロンを焼く事になったので試作も、、、だいぶ湿気もなくなってよかった。鼻などはアイシング

マカロンは周りに張りつけたのですが写真を撮り忘れました。。。


以前ドライフルーツを作ろう!と張り切って購入したドライフルーツメーカーなるもの、
実際天日に干した方がいいという結論になりお蔵入りしていましたがこうゆう使い道があると知り活用!これいい!


だんだん、涼しくなってきたからまた色々作りたいです。
ご注文本当にありがとうございました。




次の日は豆乳パンを使いサンドイッチ!

アレルギーをお持ちのお子様がいらっしゃるとの事でしたので、
中にはレタス、トマト、玉ねぎスライス、
ハム、ポテトサラダをはさみました。

ポテトサラダにはオリーブオイルとレモン汁、塩、本当はコショウも入れたらおいしいですが、
お子様むけなので代わりに豆乳でできた生クリーム?を少し入れましたよ、
なかなかさっぱりなので個人的にはマヨネーズ入れたのより好きかもしれないです。
私もお友達に教えて頂いたのですがオススメです。

そして、ご注文頂いたお客様からメールを頂きました。素敵な写真つきで!

なんか私が撮ったのよりすごくキレイ!
パンが我ながら良く見えて感激です。
きっと素敵なお料理か周りにあるからかしら…見習いたいです。
そして本当にありがとうございました。







ちなみに今週水曜日10時よりドーナツフェアです!
