2012/07/24

8月おやすみ

こんばんは、
しばらく放置してしまいました、、、

あっという間に1ヶ月たっているようなきがします。

また8月のお休みをupしたいと思います、
すみません、連休が今月もありますがどうぞお間違えありませんように。


8月休み

ドーナツフェアなのですが暑さと湿気でチョコレートなどベタベタになってしまう為、8月もドーナツフェアをお休みしたいと思います。
楽しみにしていた方々すみません。

また9月の第三水曜日に復活します!

よろしくお願いいたします!



先日、滋賀県にお住まいの両親のお友達よりジャガイモが沢山届きました。
紫色のジャガイモにびっくり、中も紫色!
色鮮やかでキレイでした、何より美味しかった!



誠に勝手ながら
7月25(水)、26(木)、27(金)と三連休とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
