2012/01/15

特注ケーキその2

こんばんは

先日作りました。なんでしょう???笑
IMG_1509_convert_20120115233608.jpg


IMG_1510_convert_20120115234301.jpg

IMG_1516_convert_20120115234521.jpg

そうです。みんな大好きアンパンマンです。
マカロンで作ってみました。鼻と目はアイシングで!赤がすごいけど、、、
アンパンマカロン、、、、



彼らを使ってバースデーケーキを作りました

ケーキ4  ケーキ3

前回のアンパンマンケーキを見てくださったようで
ありがとうございます。

今回もチョコレートで描きましたよ
手がプルプルしながら円を描きました。円は難しい、でも楽しいのです。

アンパンマンの顔の色ってなんだかとっても複雑な色な気がします。
肌色にしてはオレンジっぽいというか、左右のほっぺもなんか色がちがうし
目や眉毛のバランスでだいぶ人相が変わるし、意外とむずかしい。
奥が深いキャラクターですね。
個人的にはナガネギマンが気になっています。



ケーキ2

今回はマカロンを横にはっつけました
やってみたかった。


ケーキ喜んでくれていたら幸いです!
お誕生日おめでとうございました。






ちなみに
明日18日(水)は10時からドーナツフェアです。
寒いですが是非!
