2011/01/18

お絵描き教室

こんばんは

さてさて今回は


オーブンズのお得意様で逗子久木在中の
3Dイラストレーター いいおみきお さんの主催する
お絵描き工作教室の小学生の生徒さんの作品を
you tubeにアップされたそうなのでご紹介します。

DSC_0028.jpg
こちらが作品です!
銀色の缶のフタにラッカーで色をぬって、オリジナルデザインのシールを貼って
中にはかわいいクッキーが入っていますよ。
箱に至るまで手が込んでいてすごいです!
こういう事するの楽しそぅだなぁ。



どれもポップでかわいらしいです!


オーブンズにもお絵描き教室のご案内がありますので
ご覧になってくださいね。

oooo.jpg IMG_5249-1.jpg
こちらも作ってくださいました!とってもかわいいですよね


IMG_0073-1.jpg

とってもちいさなパン。クルミとレーズンだ!

