2009/10/27

久木ふれあい秋まつり

さてさて、秋も深まって肌寒い日が続きますね。
秋といえば・・家ではもっぱら食欲の秋です。

まあとにかく美味しいものがたくさんのこの季節、みなさんに是非来て頂きたいイベントがあるのです!

それは
”ひさぎふれあい秋祭り”です!!

なんといってもサケの切り身やアジの開きが50円だったり、トイレットペーパーの詰め放題があったりと、家計に大助かりなのです!
野菜や果物の直売やフリーマーケットもありますよ。

あと去年も出店されていた逗子で有名な移動ピザ屋さん、heidi pizzeria さん。
今年も来てくれるといいなぁ、去年はあまりに美味しくて三枚も食べてしまいましたw
黄色いワーゲンバスの中に石釜があって本格的なピザが味わえますよ?。

去年はかなり行列が出来てましたね、、早めに行くといいかもです。

あとうちの店も出させてもらってますので。どうぞごひいきにw
バナナケーキなどを出す予定です。

申し訳ないんですが店の方は閉めさせてもらってますので、
どうか足を運んでみて下さい。

あとオーブンズも参加しているウォークラリーの抽選もやるみたいです。
台紙はお店の方にありますので欲しい方は是非お声掛け下さいね。


”久木ふれあい秋まつり”
日時:11月1日 AM9:00 ?PM2:00
場所:逗子青果市場(三丁目)

お待ちしております。
